スポンサーサイト


律ちゃん

この前片眼鏡ノ紳士とギア君とゲーセンに行きました。


僕が律ちゃん派なのは周知の事実ですが、


片眼鏡ノ紳士に取ってもらいました!



りっちゃん隊員


イイ!この場をもって礼を言わせてもらうぜ!ありがとう、片眼鏡!


フォーエバー片眼鏡!俺はお前を一生忘れない!あの星を見るたびに思い出すぜ!





今日は球技大会だったんですが、頑張りました!


点数も入れたよ!あの華麗なリバウンドからのシュート!


我ながら惚れ惚れしたね!


問題は、クラスの女子が一人も応援に来ていなかった、ってぐらいかな!


モチベーション下がりすぎワロタwwwwwwww


そしてその後先生に愚痴ったら後で女子がごめんねー、でもよく頑張ったんだろうね、お疲れ
っ!って感じでハイタッチしてくれました。


先生の差し金でしたが嬉しかったよね、うん。


そして、放課後に女子と僕とその友達だけでクラスの文化祭の企画のことを話し合っていたんですが。


内田さんのメアド・・・ゲットしちゃったよ・・・・。


しかも意気投合して話しまくってたし・・・・・(まぁ僕が合わせてただけだけどね)。


彼氏持ちですががががががががががががwwwwwwwwwwwwwwww


ぁー、おせぇなぁ・・・・。おせぇよぉ・・・・・・。


うわぁああああああああああ、!


とりあえず、夏休みは女の子と楽しめそうです。


おしまい。

スポンサーサイト
コメント

No title

絶望しろ!

No title

絶望した!


そういえば3期やりますね。

No title

リッチャンハカワイイデスヨ


私は理系で男まみれなので出会いなどありませんwww
毎日がウッホ!②ですor2

意気投合してるなら奪い取っちゃえwwwww


No title

最近奪い取れそうなら奪い取ろうかと思ってる僕が居る。

No title

かってに殺すなよ!!www
春?それは、でぃすぷれぃの中にあります
ね!?(・A・)

No title

フィギアという3次元を忘れてはいけないよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

