スポンサーサイト


ミク・・・次元連結システムだ・・!

PJD_0008.jpg


ミク可愛いよミク!


PJD_0007.jpg



素晴らしい!


PJD_0001.jpg


ブリリアント!


PJD_0005.jpg


というわけでミク可愛いですよね。


今日模試だったんですがミクばっか描いてましたね!


いやはや!なんとも可愛らしい!


と、模試が終わって家に帰ってもミクと戯れていたら。


服買いに行くぞ、と。


岐阜のアウトレットに。


ミクは確かに可愛い、戯れたい、だがしかし!服も欲しい!


というわけで服を買って来ました。


ラメの入った紫のシャツを買ってもらったのですが、なかなかいい感じ。


今度うpしよう、今日はいいや、ミクに全力を注いだから・・・・。


まぁそんな感じの土曜日でした・・・これにて更新・・・・


PJD_0009.jpg

おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7139158
ああ……本当にミクは可愛いよな……。

No title

これはひどいwww

で、こっからどうやて可愛いって結論にwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

