スポンサーサイト


なんということでしょう

最近リア充です。


ごめん、嘘、調子こいたwwww


というかまぁ軽く振られたと言うかけん制されたんですけどねwww


前々から言ってた内田さんと最近すごく仲がいいんですがががが


んー、やっぱり彼氏持ち、なかなかガードが堅いのです。


内田さん「有紀くんならそのうち可愛い子寄ってくるってwww」


普通なら(彼氏いないなら)そこで、


僕「君も可愛いけどねw」


ぐらい言ってやろうものぅーお!


ちくしょう、ありがとうしか言えない自分が悔しいっ!(びくんびくんっ


という受験生なのになにこのほろ苦ライフ


(僕は)バカなの?死ぬの?





そして最近というか結構前からコンタクトにしました!


いいね、広い視界。


ほんとのワタシ、デビュー!! とかなんなの高校3年生でwwwww


いやぁ、なんつーか、ね。


a.jpg


夏よね!こういう挑戦したくなるのって!


基本女性ヴォーカルしか聞かないので、ちょっと憧れたり・・・。


ぅーん、夏だ。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

べんきょうしろ!

No title

ちなみにその内田さんってのは進学する大学重なってる?

重なってないならもう会うことほとんどないし3年の最後に玉砕覚悟で告っちゃえば?www

No title

>しまさん

8月入って補習も一段落したから、そろそろ自分の勉強本気出してします!
とりあえず英語の構文のテキスト全部と数Ⅰ、Aのテキストと古典漢文のテキストで英数国の基礎をばっちり固めようかと・・・。


>ギア

ぁー、まぁ違うけどさ。今は正直保留というか、仲良くなるだけでいいかなって。
あと今日クラスの他の女の子からメルアド聞かれたぜ!いや、なんかごめんな?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

