スポンサーサイト


うにょらー

友達のAXLさんに誘われてモバゲーを始めてみました。


アバターこだわるよね・・・・こういうの・・・・。


ゲーセンでよく会う人たちも入ってるみたいなので交流の幅が広がっていいかな、と。


そしてアバター可愛すぎてあしあとが男だらけで友達登録してってちょいうざいwwwww


ん?アバターもちろん女の子ですが?


そんな当たり前のこと聞かれても・・・・・。


そんだけです。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

モバゲーは3年前ぐらいにアカウント作っただけでまったく触ってないwww

モバゲーで出会いを求めるのは…なぁ
あと半年俺は2次元に生きるぜwww

No title

僕に言い寄ってくる男達に言ってあげてくださいw

出会いなんてどこにあるか分からんよ・-・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

