スポンサーサイト


ずーっと、ずーっとね。


胃腸風邪だったわけですよ。


学校も休み、やることもなく。


トイレに毎日駆け込み、プリキュアを見たりしてたんですよ。


とりあえずこの辛い日々を経験して言えることは・・・・


東せつなは俺の嫁と、いうことかな。


今日も頑張って早起きして親の見てる前でプリキュアを視聴!


あれ・・・・俺何やってるんだろう・・・・。



まぁいい。せつなは可愛い、それでいいじゃないか。


問題は今週の水曜日から文化祭だと言うことだ。


僕は最近もちろん胃腸風邪で寝込んでいたので文化祭の準備にはもちろん関わっていない。


うちのクラスはお好み焼きをやるのだけども、僕は作る側じゃなくて当日接客をする側なんですよね。


そしてさらにそのクラス企画の中でも数少ない男子として全校生徒の前で呼び込みをしなければならないんですが・・・・・


まだ準備も何もしてないっていうwwwwwwwww


どうしよ・・・・下手な漫才して滑ってもなぁ・・・・あぁだめだ・・・


どうしてまず僕は笑いを取りに行こうとしているんだ。


いや、しかしここで普通に呼び込みに走ってしまっては僕の中の芸人魂が廃る(お前は何を目指しているんだ。)


とりあえずまだ接客の練習すらしていないこの状況・・・・ww


まぁほら、接客なんて笑顔振りまいておけばいいんですよ。


しかし、問題は僕が笑顔を野郎にも振りまけるかどうか・・・。


僕は知人と女性に対しては気さくで愉快でクレイジーな変態紳士であるという自負はある。


しかしどうだろう・・?相手が見ず知らずの野郎だとしたら・・・?


僕は何回も見たことがある。


友人と会話していてそこに見ず知らずの男が入ってきて僕のギャグを聞いた後の反応を・・・。


あの冷め切った苦笑を・・・。


いや、しかしここで思い出して欲しい。別に僕はしがないお好み焼き屋さんの店員という役柄である。


僕は別にふざける必要もなく普通に店員として接客をしていれば良いのだ。


そこでまた しかし、だ。


あなたは僕が普通に店員をしている姿を見たいであろうか?


ここの読者の人がそういう僕を見たい とは思わないと、僕は思っているのだ。


往々としてそういうものであるのですよ、えぇ。


ただ店員をしてるだけじゃつまらねぇ!もっと派手に暴れてやろうぜヒャッハー! というのが僕 のような気がする。


いや、わかっている。わかっているのさ。それがまた苦笑を生むのを。


だが、一部ではそんな僕を腹を抱えて馬鹿にしてくれる!そんなやつらも居るのさ!



あたしゃあ不器用な人間でしてね へへへっ そういうの大好きなんでさぁ(沖田風に)


ということで、だ。現在僕の机には中学生時代に買ったネコミミがある。


これの意味するところが分かるかい?


ふふっ  もうすぐ卒業さ・・・・恐れるものなど何もない・・・・。


さぁ、ネコミミパーティーの始まりだぜ・・・・!









(この日記は作者が精神不安定及び異常な興奮状態で書かれているため作者が冷静になった結果日記に書かれていることが現実に反する可能性もあるのでそのへんを考慮してなまあたたたたたたたたかい目で見守ってくださいにゃ。)

スポンサーサイト
コメント

No title

ちょwwwww
親の前でプリキュアとはwww
今日から君を勇者王呼ばせてくれ

ネコミミだと!?けしからん!もっとやれ!
たしか片眼鏡ノ紳士さんがゲーセンで採取したメイド服があるからそれを借りればネコミミメイd(ry
サーセンwww

p.s. なぜ2週間前にループしない?
          ー課題が驚きの白さー

No title

親の前で仮面ライダーからワンピースまで見てんよ。

No title

親の前でシンケンジャーry
そんな親はわたしより結構おねぼうさんです。
ただ一つ言えることは
わたしは ゆ う き し ゃ ん 萌 え であるということだ。
思う存分ネコミミってくだしあw

No title

>ギア


コメント放置してしまってすまないが・・・・、君にはリアルで散々顔を嫌と言うほど合わせているので何も言うまい・・・・。


>しまさん

コメ遅れすまん。
さすがしまさんだぜ。
最近は寒くて全然起きれないから
仮面ライダーが・・・・。
プリキュアが・・・・。
俺のせつなが・・・・。


>しおんさん

コメ遅れ申し訳ない。
そんなしおんさん萌えv
結論から言いましょう。



生まれてきてすいませんでした。
ネコミミつけれませんでしたよ・・・。
僕らの前に何か頭に奇抜な装飾品を付けた女の子達が全校生徒の空気を一瞬でエターナルフォースブリザード、相手は死ぬ。って感じでした。
やっぱ・・・オタクが世の中生き抜いていくには・・・「自重」って2文字が必要なんだなぁ・・・・。みつを
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

