

むしろ女の子になりたい。








burakuro.jpg


が ゲーセンにあったので 取ってきた。



うん、さっきまでギター練習してたんだけど

ノリだな、ノリだよ。何事もノリが大切。

もう・・・コードチェンジ全然できなくてさ・・・・。

嫌気が差してもう弾きたいようにノリノリで弾いてたら・・・できたんだよなぁ・・・・みつを



あと今、学校で体育バスケなんだけど・・・

バスケはやっぱ楽しいな!

体育の合同クラスでイケメンの子が居るんですけど

もうなんか敵なのに僕が良いプレイすると「いいねー、ナイスパスだね今の。」

とか誉めてくれるんだよなー。

今日も「有紀君ナイスポジショニングだねー。でも謙虚だからもっと攻めていいと思うよー。」って・・・・もうね。

惚れるぜ・・・・・これだからイケメンは!

あぁ、もう! ほんと僕の周りはイケメンばっかりで可愛い女の子はいないな!

GEARお前じゃない、座ってろ。

明日もバスケだぜー、楽しみだなー。

おしまい。
コメント

No title

ん?イケメン?なんだ俺の事か打ち消しの文

No title

[打消]ん?イケメン?なんだ俺の事か/打消]

No title

まさかのコメミスwww
上の2個消しといてwww

No title

神様もそうおっしゃっているんだよ、きっとwww

No title

そのイケメン多分ホモだよ。

No title

彼になら捧げてもいいかもしれない・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

