スポンサーサイト


まぁ・・・良い方だよね・・・。

さっき親父と妹と夕飯食いに行ってですね。


帰りにスーパーに寄ろうとしたんですよ。


何気なくコンビニのほうを見ると・・・!!


my脳内(・・・あれは!あの色合い!そしてこの時期!あの店の前方の棚!けいおんの一番くじに違いない!!!)


僕「ちょっとコンビニいってくる!」


そしてコンビニ乱入。


けいおんの商品をちらちらとみる高校生ぐらいの男子の集団。


恥ずかしがってあまり見れていないぞ!馬鹿めっ!


そこに颯爽と現れる僕。


僕「このくじ3枚。」


さも当然、さもタバコを買うように、優雅に、日常味を帯びたさりげない好プレイ!


振り返りながらもしぶしぶ店内を後にする男子高校生たち。


くじをめくる俺。


全部G賞な俺。


かっこいい俺。


負けるな俺。


親父と妹と合流。


親父「なんだそれ?」


僕「フィギュアだよ、親父。」


妹「何買ってんだwwwww」


僕「・・・・だが最低の賞だったよ・・・。」


親父「俺なら1等だな。」


妹「ちょwwwwっをまwwwww」


僕「ふんっ!やってみるがいいさ!どうせG賞だ!(この親父・・・与しやすし!)」


親父「よしっ!俺と妹で1回ずつだ!」





ーコンビニー


おばちゃん「G賞ですね、2枚とも。」


僕「プギャー!!!!!」


親父・妹「・・・・・。」


僕「さて・・・最後にもう一回悪あがきするか・・・!」


親父「やめとけ・・・。」


ぺり


ぺりぺり


D賞


律ちゃんキター!!!


となんとか1等の大きいフィギュアをゲットしたよ・・・・。


G賞のフィギュア


k-on.jpg

悪くない、悪くないぞー!


いや、イイ良いよコレー!!


大満足だが財布は軽くなったというお話。


おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

なぜ下から撮らないのですか!

No title

むぎゅー

No title

>しまさん

唯は黒ストッキングの下にちゃんとパンツのラインが出てるんだぜ!ふはははは!

>ギア

逆玉ですね、わかります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

