スポンサーサイト


違うんだよーぅ。

僕はねー


黒星紅白(飯塚武史)さんが大好きなんですがね。


画集とかも持ってて、「こんなに可愛く描けたらいいなー。」って思うわけですよ。


だから自然と黒星さんのなんといいましょう・・・・特徴とか真似しようとしてるんですが・・・・?


何故か全然似ません!!!


研究不足、実力不足、重々承知しておりますとも。(あと努力不足)


だが・・・・少しぐらいさ・・・っていう・・・。


絵を描くときに頭に「こんな絵を描きたいなぁ。」って思いますよね。


しかし、現実は甘くない。


「あれー?思ってるのと全然違う感じになったなぁ・・・、まぁ描いていくか・・・。」


その結果全然想像してたのと違う絵が完成してしまって。


「あるぇー?」となるわけです。


世間では「あの漫画かいてる人の絵、尾田さん(ワンピースの作者さん・・・言わなくても分かるか・・。)のパクリだよねーwww」とか言われてるのを聞いたりしますが・・・。


逆に僕はよくそんなに似せて描けるなー。と思います。


パクリすげぇwwwです。


まぁ色々と言いましたが



可愛い絵が描きたいのよ!!僕は!!


こう・・・俺のムーミン棒がっ!!騒ぎ出すぜ!! 的な(ムーミン棒についてはヱロ漫画家のピクピクンさんのブログを見てください。めっちゃ面白いです。)


そしてさっきまで必死で可愛い絵を描こうと、あの初音ミクを黒星さんの絵を参考にして描いていたわけですが・・・。


あの黒星さんがあの可愛らしい初音ミクを書いた絵・・・・・。


それを参考にした・・・俺の・・・・ミク!


ミク(偽)


うん、まず汚いよね。


もう・・・本当に俺は・・・何故こう・・・汚くなってしまうのか・・・。


線を重ねて(?)絵を描くんですが(これでかなり誤魔化せる!)が


そこで気に食わない部分を消すときにこれまた汚い消しゴムを使うのでもう・・・真っ黒に・・・。


髪とか・・・・短いのはまだいいんだけど・・・・長いのが・・・もうほんと苦手で・・・。


だが長髪大好き!!!という・・・もうね・・・。


あぁー・・んで今なんでこんなセンター直前という時期にこんな絵をうpしてうだうだ語ってるかと言うと・・・。


まぁ・・・集中力が切れて(勉強)・・・落書き(ここで集中!)・・・→勉強をしようとするも集中力を絵にとられてMPほぼ0→そうだブログを描こう!→今


ってなわけですね。


もう駄目だ俺は・・・。


こっからさき妄想。 どピンク。


センター試験ですね!



えへへ・・・・。



・・・・・・うへぇ。


まぁ私、大学は地元私立に行くのでそこまで重要でもないのですが。


いや・・・でも・・・そうですね、滑り止めがセンター利用を使うため。(他にも普通に受けますよ。)


英国社で全部6割以上をとらないといけません。


今の僕の実力

   ↓


英語:7割ぐらいです。長文とか後半の問題が得意なので点数は取りにいけます。



国語:6割ぐらいですね。評論とか小説とかは取れるんですよ8割は。
   古典(苦笑)
   というわけです。いや、でもそこまで不得意でもありません。あんなものは英文と同じようなものです。
   その日の天性の勘でしょうか・・・(その日だけなのに・・)。
   たまに凄い高得点だったりと安定しません。天を信じましょう。神はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えす。  
   ぁ うちは無宗教ですよ。
  
社会:3~5割。 ぁ いいですよ(はぁと)・・・・みなまで言わなくても(真顔)
   僕は世界史選択なのですが。うん、さっぱりですにゃ。
   だって世界史選択してる友達居ないからさー、補習とかもめんどいじゃん?ね?
   テスト週間中も一緒に勉強する子いないしー?
   はい、ほんとすいません。orz
   

まぁここからですよ、僕の妄想は。


考えましたよ僕は。


どうしたら・・ねぇどうしたら世界史ができるようになるのド○えもん?


ドラ○もん「君は本当に馬鹿だな。(嘲笑」


くっ・・・(千早大好き   ここは甘んじてその言葉を受け入れるよド○えもん!


僕に・・・この僕に・・!世界史ができるようになる方法を教えてくれよ!頼むよ!


ドラ○もん「仕方がない。貴様のような馬鹿にでも世界史ができるようになる方法が1つだけある。それはな・・・・・









世界史を選択してる可愛い女の子に教えてもらうことさ!」


ドラえもん(もうめんどい)が言ってることの意味が分からないよ!



どうして女の子に教えてもらうことが世界史ができるようになることにつながるんだい!?


ドラえもん「お前のような馬鹿にでも分かるように懇切丁寧に教えてやろう!・・・・それはだな、女の子と勉強するという行為によってその子にいいところを見せたいというお前の欲求が発生するからさ!女の子と勉強するだろう?そこで女の子がだ・・・。

おにゃのこ「有紀君って本当に世界史できないんだね・・・。ここまでできないと最早ウジ虫だよ。うんうん・・・・ウジ虫以下!もうね・・・ウジ虫に失礼!土下座して!全地球上のウジ虫に土下座して!m9(゜Д゜)」


・・・・と、なるわけだよ。そうしたら有紀君はこう思うだろうね。

有紀「俺・・・このままじゃウジ虫以下だよ・・・。でも、それで諦めてたらッ・・・駄目・・・徹底的にダメ男ッッ!!そうッ!!それ即ち最早死んだほうが圧倒的にマシっ!」


と、なり有紀君は女の子を見返すために・・・女の子と勉強するときだけでなく・・・いつだって世界史を勉強し始めるだろう!
そしてその姿を見た女の子は・・・


おにゃのこ「有紀君・・・私・・・あなたのこと勘違いしてたみたい・・・。世界史のできる有紀君、素敵v  ぁ、あの・・・この前ひどいこと言っちゃったけど・・・もし良かったら・・・わ、わた・・・・私と・・・・・つ、付き・・・・  抱いてッッ!!!!」


と、なるわけさぁ!!!」




有紀「な、なるほどぉーっ!!」








という妄想。



おしまい。
スポンサーサイト
コメント

No title

ピクピクンさんの本は面白いし、絵が上手いので私も好きです^^
あと賢者本だとぼっしいさんも絵が綺麗でよね

絵を描く?美術で2を取った超センスの私が通りますwww

No title

有希くん久しぶり。
覚えてるかしらないけどね(
受験がんばれー。あと、妹さんによろしく・・・

No title

うわ、ゆきちゃんのブログだー
ってか、もぅ高3なのねぇ…早いわー
って、私のことももぅ覚えてなさそうねw
まぁ、受験がんばってー^^

No title

>ギア 
すまんコメ今更だしリアルで会ってるからコメ控えさせえてwwwww(つまりめんどいww)


>志乃さん

コメありがとうございますww
覚えてますよーw妹は受験の最中ですが多分大丈夫そうですwまたTSで声かけてくださいw
コメ返すの送れてごめんなさい><

>eweyさん

覚えてますよw古参メンバーですしねぇw
始めたばかりの頃は印象深いですwあの頃のメンバーは大分いなくなっちゃいましたけど・・・・。
また色々と話せたら嬉しいですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

