

怠惰な日々(現在進行形)



はい。


いや、バイトはしてますよ。


週4で、マジで。


夕方4時から夜の九時半までなんすけどね。


★ まぁバイト行くじゃないですか。


  家帰るじゃないですか。


  4時、5時(明け方である。)


  までパソコン見るじゃないですか。


  起きるじゃないですか。


  当然昼じゃないですか。


  バイト行くじゃないですか

                   以後★ループ




毎日毎日同じことの繰り返し・・・・・とは言ってもですね、ちゃんとバイト先での技術は上がってきているのです!!


まったくもう!僕バイトじゃ一番優秀なんだからね!!






給料早く入らないかなー。


ギターの教本やらヘッドフォンやらギタークロスやらスタンドやら買いたいんだけどなー。


明日はスポーツ大会だー!サッカーなら仲間内じゃ1,2を争う自信はあるぞぉ!


バスケも大分上手くなったので楽しみww


・・・・・・バレー(笑)


みんなインドア派なのにね・・・・www




はぁ・・・今日もバイトだー・・・。


まぁなんとなくがんばろー。


おしまい。
コメント

No title

バイトがんばれ~
つか自転車直らねぇwww

No title

No title

>ギア

バイト早く見つけてください!><

>どりすさん

コメありですw
唯のなー。あんまかっこよく思わないんだよなー。
あとけいおん厨全開で痛すぎるww
まぁ夏にバイト代で新しいギター買おうかな、と。
早くライブできるようになるまで頑張ります!><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

