スポンサーサイト


文化祭 その1


今日は文化祭でした。

僕の学校は27日から始まるので文化祭が始まるのもとても早いのです。

とりあえず僕のクラスは展示でやることがないので、友達K君と合流。

僕「まず誕生日おめでとう、何かおごるよ」

K君「おごってくれるとか優しすぎです><」

僕「別に購買だから安いけどねw」

そのあとは別に出し物がしょぼいので回る気もせず、下駄箱でおしゃべり。

そしてしばらく喋ってたら他の友達三人とも合流。

それで暇を持て余し図書館へ

そして図書館で同じクラスでなかなか可愛いなと思ってる子を発見。

(僕:ラッキーw文化祭とかテラフラグwww)

しかし、何故か図書館を男と一緒に出て行く。

僕「ちくしょう!ちくしょおおおおお!」

K君「どうしたんだい、有紀君。」

僕「目を付けてた子が男と・・・・。」

A君「まぁ、まだ勘違いかもしれないじゃないか。」

I君「とりあえず、その男リンチでよくね?」

一同「「「それだ!」」」

まぁ・・・勘違いかな・・・。どうかな・・・。べ、別にいいもんね!ちょっと可愛いなって思ってただけだもんね!

悔しくなんて・・・・・ないんだぜ?

それでなんだかんだしてるうちに文化祭一日目終了。

昨日自転車パンクして徒歩で帰る僕涙目。

とぼとぼ(しかし歌を歌ってハイテンション)帰っていたら

I君「乗れよ、今日はどうしたんだ」

僕「テライケメン!いやぁ・・・昨日パンクしちゃってさぁ・・・。」

I君「またか・・・まぁいいや行こうか」

しばらくして、ある民家に近づく。

I君「悪いけど一度降りてくれ、警察がいるからね。」

僕「何かあったの?」

I君「この家で変死体が見つかったんだってー。」

僕「まじですか・・・・ご苦労様でーすw(警官に笑顔で)」

I君「あそこの坂になってるところなら見えないからそこから乗って」

僕「あざーっすw」

何か自分の近辺で事件が起こると怖いなー。

あと不審者情報も多いな最近。

まぁ僕も変態って呼ばれてるけどね、嬉しいことです。

明日も文化祭か、友達と明日は色々回る予定なので楽しくなりそうだな。

そんじゃま、ここら辺で
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

