スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭と後夜祭


今日は体育祭だ。

僕は綱引きに出るだけでいい!つまり今日はお遊び!

昨日に絶望を味わった分今日は派手に遊ぶぜ!

午前中に綱引きを終え、昼ごはん休憩です。

とりあえずエロい話で盛り上がり大爆笑。

男の子ですものね。

ひとしきり笑った後にグラウンドへ。

生命の誕生のパワーを表すポーズとかバカやってたら時間は刻々と過ぎ・・・。

あっという間に体育祭終了w特に何もやってないwwww

後夜祭の始まりだ。

踊ったり笑ったり、楽しそうだ(見てるだけ)

でも雰囲気はすごく好き、青春って感じ。

ははは、あそこに昨日のあの人たちもいるのかねぇ・・・。

しかし、ところが僕の友達にも青春が・・・・。

友達にA君は2人居るので一人をA川君としましょう。

A川君「後夜祭行かない?」

そもそも行こうと言い出したのがA川君。

(僕:あんなのカップルのいちゃつきを見るだけだろうに・・・・。)

僕「ん、まぁ分かった。準備してくる」

それで後夜祭に行くことに

そして、玄関で立ち話をしていたら、知らない女子がきて

女子「A川君、私踊るからちゃんと見ててねw」

A川君「うん、わかった。頑張ってね。」

そして女子が去っていき・・・・。

僕「ぉおおお・・・。ほほぉ・・・・。ふひひwA川君ふひひwww」

A川君「ど、どうしたの?;」

僕「ほぉほぉ・・・なかなか可愛い子じゃないですかぁ・・!」

A川君「別にそんなんじゃないって・・・w」

青春だぁ!青春してるよこの子!

(僕:そりゃあ、後夜祭行かなきゃなんないよねぇ・・・・w)

そしてその女の子が踊る番に

僕「A川君!もっと前に出て!ほらほら!」

A川君「ちょwここでいいじゃんw」

僕「いいから!行けっつってんだろうがぁっ!」

そしてそこにA川君を放置、少し離れて見守る

あはは、いいなぁ恋って、今の僕には眩しいなぁ・・・w

ぁ、手振ってるwやるじゃんA川君w

そうだなぁ 僕もくよくよしてる場合じゃないな。

よっしゃあ!次だ次!

そんなわけで友達にパワーをもらった僕だった。

二人とも、うまくいくといいな。

今日はこれでおしまい。

文化祭 その2


文化祭2日目

とりあえず友達と集まる。

僕「もう・・・・動きたくないでござる。」

K君「まったくでござる。」

A君「トランプ持ってきた。」

一同「「「もうそれでいいや・・・・。」」」

二日目のだるさは異常。

あれ?今日は色々と回る予定だったんだけどなぁ?

まぁいいか。

そしてトランプをやり続ける・・・・何だか楽しくなってきた・・・!

K君「はい、かくめーい!」

僕「ちょwおまw空気嫁w手札2と1しかねぇwwwwww」

そしてなんか地味ながら楽しんでいたら。

女子A「ねーねー、私たちとUNOやろうよー。」

K君「うほっ、いいお誘い!」

A君「どうするー?」

僕「せっかくだし一緒にやろうか。」

(僕:こいつはなかなか良いんじゃないか?)

そしてやり方を忘れていたのでしばらくきゃっきゃうふふ。

しかし勝負は常に真剣勝負

僕「ドロー2」

K君「ドロー2w」

A君「ドロー2wwww」

女子A「ごめんwwwドロー2wwwww」

女子B「は、八枚・・・・;;くそっ、あんたら!」

一同「「(・ε・)~♪」」

そうして午前中はあっという間に過ぎてお昼時間

A君「ご飯食べたらバンド見にいこっか?」

一同「「いいよー」」

しかしこの提案を呑んだことが・・・・・。

バンド発表(体育館)にて

僕「やっぱ人たくさん居るからあっついねー。」

K君「そだねー。」

そして、そのときなんとなく歩いていた男女二人を見る。

そこには昨日書いていた目を付けてた子と昨日の男子が笑いながら・・・・・・・。

あぁ・・・・決まったな・・・・そして・・・・終わったな・・・・。

良いこともあれば悪いこともある・・・・か。

それで意気消沈した僕を見かねて友達が

K君「どんまい、有紀君!あんなモヤシ野郎ぶっ潰しに行こうぜ!」

A君「派手にやってくれたまえ」

まだまだ僕はこの輪の中に居そうです。

おしまい。

文化祭 その1


今日は文化祭でした。

僕の学校は27日から始まるので文化祭が始まるのもとても早いのです。

とりあえず僕のクラスは展示でやることがないので、友達K君と合流。

僕「まず誕生日おめでとう、何かおごるよ」

K君「おごってくれるとか優しすぎです><」

僕「別に購買だから安いけどねw」

そのあとは別に出し物がしょぼいので回る気もせず、下駄箱でおしゃべり。

そしてしばらく喋ってたら他の友達三人とも合流。

それで暇を持て余し図書館へ

そして図書館で同じクラスでなかなか可愛いなと思ってる子を発見。

(僕:ラッキーw文化祭とかテラフラグwww)

しかし、何故か図書館を男と一緒に出て行く。

僕「ちくしょう!ちくしょおおおおお!」

K君「どうしたんだい、有紀君。」

僕「目を付けてた子が男と・・・・。」

A君「まぁ、まだ勘違いかもしれないじゃないか。」

I君「とりあえず、その男リンチでよくね?」

一同「「「それだ!」」」

まぁ・・・勘違いかな・・・。どうかな・・・。べ、別にいいもんね!ちょっと可愛いなって思ってただけだもんね!

悔しくなんて・・・・・ないんだぜ?

それでなんだかんだしてるうちに文化祭一日目終了。

昨日自転車パンクして徒歩で帰る僕涙目。

とぼとぼ(しかし歌を歌ってハイテンション)帰っていたら

I君「乗れよ、今日はどうしたんだ」

僕「テライケメン!いやぁ・・・昨日パンクしちゃってさぁ・・・。」

I君「またか・・・まぁいいや行こうか」

しばらくして、ある民家に近づく。

I君「悪いけど一度降りてくれ、警察がいるからね。」

僕「何かあったの?」

I君「この家で変死体が見つかったんだってー。」

僕「まじですか・・・・ご苦労様でーすw(警官に笑顔で)」

I君「あそこの坂になってるところなら見えないからそこから乗って」

僕「あざーっすw」

何か自分の近辺で事件が起こると怖いなー。

あと不審者情報も多いな最近。

まぁ僕も変態って呼ばれてるけどね、嬉しいことです。

明日も文化祭か、友達と明日は色々回る予定なので楽しくなりそうだな。

そんじゃま、ここら辺で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。