

はろはろ?

とりあえず生きてますよ。 と報告してみます。



んー・・・・。変わったことはー・・・・。



ぁ、ギターやってます。



彼女はいません!



って、いねぇーのかよ!みたいな



久々に自分の日記見たら文化祭のこと書いてるね・・・・。



まぁそれもおいおい・・・・ね?




何か親がネット環境断ち切っちゃったわけで全然ブログも見れなかったわけだけど・・・・。



何かこの忙しい受験真っ盛りに復活しちゃったぜ!!



てなわけで・・・また今度っす。ノシ

やっべ

やばい 欝入った・・・・。


syuが今日散々三次元はクソなんだよって言ってきたからかも・・・・。


もうちょっと希望を持って生きてくれsyu・・・・・。


イケメンに三次元否定されると納得してしまう不思議w


だが・・・・僕は・・・・希望を持つことをやめない・・・・!


とりあえず・・・恋がしたい・・・な、熱い。


もう・・・メルアド聞かれた子とか・・・・内田さんとか・・・どうでもいい・・・・。


もっと・・・・身を焦がすような・・・・LOV・・・ぐはっ!


どうやら限界のようだ・・・・すまない・・・・。


今日の・・・・僕は・・・・おかしい・・・・ぜ?


おしまい。

うにょらー

友達のAXLさんに誘われてモバゲーを始めてみました。


アバターこだわるよね・・・・こういうの・・・・。


ゲーセンでよく会う人たちも入ってるみたいなので交流の幅が広がっていいかな、と。


そしてアバター可愛すぎてあしあとが男だらけで友達登録してってちょいうざいwwwww


ん?アバターもちろん女の子ですが?


そんな当たり前のこと聞かれても・・・・・。


そんだけです。


おしまい。

なんということでしょう

最近リア充です。


ごめん、嘘、調子こいたwwww


というかまぁ軽く振られたと言うかけん制されたんですけどねwww


前々から言ってた内田さんと最近すごく仲がいいんですがががが


んー、やっぱり彼氏持ち、なかなかガードが堅いのです。


内田さん「有紀くんならそのうち可愛い子寄ってくるってwww」


普通なら(彼氏いないなら)そこで、


僕「君も可愛いけどねw」


ぐらい言ってやろうものぅーお!


ちくしょう、ありがとうしか言えない自分が悔しいっ!(びくんびくんっ


という受験生なのになにこのほろ苦ライフ


(僕は)バカなの?死ぬの?





そして最近というか結構前からコンタクトにしました!


いいね、広い視界。


ほんとのワタシ、デビュー!! とかなんなの高校3年生でwwwww


いやぁ、なんつーか、ね。


a.jpg


夏よね!こういう挑戦したくなるのって!


基本女性ヴォーカルしか聞かないので、ちょっと憧れたり・・・。


ぅーん、夏だ。


おしまい。

ミク・・・次元連結システムだ・・!

PJD_0008.jpg

続きを読む »

