

だ、誰だよお前・・・。

世界史やばい

今深夜1時、世界史まだ半分も終わってない。

寝れない。

イブン=なんとかが四人も居る

イスラム モンゴル 中国の三コンボはヤバイ

ご、ご家族ですか・・・?

お、落ち着いてレディアントマイソロジー2のマイキャラを書くんだ・・・。

はっ 私は一体何を・・・・!

左目だけ二重じゃない・・・まぁいっか・・・。

ツーサイドアップ>>>>>>┃越えられない壁┃>>>ポニーテール>>>ツインテールだと思ってる。

現代文もあるけど どうでもいい 世界史やばい

何がやばいかってまずブログ更新してるあたりがやばい。

我が分身ながらYUKIさん可愛い、やばい。

無性にYUKIさん描きたいけど・・・ぎぎぎ・・・我慢して勉強しよう・・・。

徹夜だとテンション異常ですね、イエーイ

大丈夫、スタバのコーヒーがついてる。

エスプレッソうめぇ

そろそろ終わりたいけどおやすみって言えない、悔しい、でも・・・びくんびくん!

じゃあねんノシ

連鎖ってあれか、ぷよぷよか。

テスト期間中です。

えぇ、大変好ましくない状況です。

daha.jpg

この前はこの最終兵器を使いました。

威力は絶大!不味さも絶大!

そして見事に眠気は一瞬で吹き飛び!

のちに!・・・・眠くなりました!

そうよねー、4時半にはもう意識なかったよねー。

まぁさ、木曜日と金曜日は何とか乗り切ったのさ。

しかし、明日の恐ろしい三教科といったらもう・・・。

保健 生物 情報

記憶教科にジェットストリームアタックをかけられる日が来るとは・・・・。

特に生物・・・恐ろしい子・・・。

遺伝?連鎖?・・・・連鎖?その日体調悪くて休んだよ・・・。

友人は理数系ばかり・・・もしくは残念なことに何かを諦めた友達ばかり・・・。

あれ?僕の友達って・・・・?

ははは、いやそんなまさか・・・。

まぁ大丈夫ですよ、ぷよぷよとか得意ですし。

適当に積んで消せばいいんです。

まぁ詰んでるんですけどね・・・・・(王手的な意味で)。

あまりに現実が厳しすぎて・・・つい・・・・ね・・。

\(^○^)/

アティ先生!生物を僕に教えてください!

遺伝の個人授業・・・・何かやらしい響きだと思いません?

そう思ったあなたは心が汚いんだ!

罰として放課後に個人レッスンです(体育館倉庫的な意味で)。

絵チャやばいよ絵チャ

絵チャいってきた

島さんとこの

精神的負担がかかりすぎるから見ないほうがいいかもしれない・・・。

続きを読む »

