

俺が、うさちゃんだ。

けいおん!より劇中歌ふわふわ時間




CD買うか。けいおん厨乙wwwwww


今日は友人にお金借りてたので返すために家に行っていい?


って聞いたらメールで「嫁居るけどいいぜwwwww」と来たので


お邪魔しました(色々な意味で)


寄る前に彼女さんの好きなお菓子とか聞いて、買って行くという紳士っぷり。


その後犬の散歩とか行って、カレー食べに行ってそこでさっきまで喋ってました。


中学のときのこととか高校の誰がどう、とか。


下ネタも普通に喋ってました。


何か、アレだよね。大人って嫌よね。


ふふっ、やれやれだぜ。


まぁ彼女さんもどんな人か大体つかめたし、結構楽しく喋れたんじゃないかな。


友達の彼女って距離間とりづらいよね。


まず言えることは2人きりのときの気まずさは異常wwwww


ちゃんと間が保ててこそモテるんだろうなぁと、しみじみ。


自分も彼女作って一緒に遊べば色々楽なんだろうけどねwwwww


自分もwwwww自分もwwwwwwwwwwwwwww


でゃpくぉえgvzkっぞwwwwwwSKZNV;あんf;ヴぉvzそlwwwwww


とりあえず、これだけは言っておく。


律の可愛さは異常。


おしまい。

HeartfulCry

P3FESから




まじ神曲。

おやかたさむぁぁあ!

今日は戦国BASARA2を買ってきました。

BASARA.jpg

友達が面白いらしいよと言っていたので


あと5月の始めぐらいにペルソナが届くのですがそれまでの暇つぶしに、と。


どんなゲームかって・・・・・。


こんなゲーム?





こんなゲーム。


不満は女性キャラがあまりいないことかなぁ


だからこそ女性ファンが多いんだろうけどね、このゲーム。


幸村いいわぁwww


おしまい。

なんという販売戦略・・・。

PSPのPersonaのOP




別に夏休みとかまとまった時間がある時に買えばいいやとか思ってたら・・・。


予約特典オリジナルサウンドトラック!!


※サウンドトラック単体での発売は予定しておりません。


・・なん・・・だ・・・と?


ゲームだけだとあまり売れないかもしれないからじゃあCD付けちゃおうぜ っていう・・・。


そりゃあ・・・・買うよ!買わざるを得ないよ!


ちくしょー ふざけやがってー でもサントラが早く手に入るのは嬉しいからねぇ。


ぅー 複雑な心境です。

やばい、この歌はヤバイ。




となぁりのぉ~♪ こばやしさんわぁ~♪


この曲ヤバイ・・・病み付きになる・・・・。


衝撃的だったのでつい・・・。
