

明日カラオケなので




これ歌ってきますね。


何故やよいVer?


うるせぇ!可愛いからに決まってんだろうが!


受験だるい・・・埋まりたい・・・。


とりあえず大学生になったらモニター(自室にTVがないので)とアイマスと箱○を買う。


PS3は親に買ってもらうがな!!


大学生になってキャンパスライフとか(笑)


引きこもるよ!(キリッ


久々の更新でしたよ


おしまい。

まぁ・・・良い方だよね・・・。

さっき親父と妹と夕飯食いに行ってですね。


帰りにスーパーに寄ろうとしたんですよ。


何気なくコンビニのほうを見ると・・・!!


my脳内(・・・あれは!あの色合い!そしてこの時期!あの店の前方の棚!けいおんの一番くじに違いない!!!)


僕「ちょっとコンビニいってくる!」


そしてコンビニ乱入。


けいおんの商品をちらちらとみる高校生ぐらいの男子の集団。


恥ずかしがってあまり見れていないぞ!馬鹿めっ!


そこに颯爽と現れる僕。


僕「このくじ3枚。」


さも当然、さもタバコを買うように、優雅に、日常味を帯びたさりげない好プレイ!


振り返りながらもしぶしぶ店内を後にする男子高校生たち。


くじをめくる俺。


全部G賞な俺。


かっこいい俺。


負けるな俺。


親父と妹と合流。


親父「なんだそれ?」


僕「フィギュアだよ、親父。」


妹「何買ってんだwwwww」


僕「・・・・だが最低の賞だったよ・・・。」


親父「俺なら1等だな。」


妹「ちょwwwwっをまwwwww」


僕「ふんっ!やってみるがいいさ!どうせG賞だ!(この親父・・・与しやすし!)」


親父「よしっ!俺と妹で1回ずつだ!」





ーコンビニー


おばちゃん「G賞ですね、2枚とも。」


僕「プギャー!!!!!」


親父・妹「・・・・・。」


僕「さて・・・最後にもう一回悪あがきするか・・・!」


親父「やめとけ・・・。」


ぺり


ぺりぺり


D賞


律ちゃんキター!!!


となんとか1等の大きいフィギュアをゲットしたよ・・・・。


G賞のフィギュア


k-on.jpg

悪くない、悪くないぞー!


いや、イイ良いよコレー!!


大満足だが財布は軽くなったというお話。


おしまい。

むしろ女の子になりたい。








burakuro.jpg


が ゲーセンにあったので 取ってきた。



うん、さっきまでギター練習してたんだけど

ノリだな、ノリだよ。何事もノリが大切。

もう・・・コードチェンジ全然できなくてさ・・・・。

嫌気が差してもう弾きたいようにノリノリで弾いてたら・・・できたんだよなぁ・・・・みつを



あと今、学校で体育バスケなんだけど・・・

バスケはやっぱ楽しいな!

体育の合同クラスでイケメンの子が居るんですけど

もうなんか敵なのに僕が良いプレイすると「いいねー、ナイスパスだね今の。」

とか誉めてくれるんだよなー。

今日も「有紀君ナイスポジショニングだねー。でも謙虚だからもっと攻めていいと思うよー。」って・・・・もうね。

惚れるぜ・・・・・これだからイケメンは!

あぁ、もう! ほんと僕の周りはイケメンばっかりで可愛い女の子はいないな!

GEARお前じゃない、座ってろ。

明日もバスケだぜー、楽しみだなー。

おしまい。

エブリデイヤングライフ・・・


ジュ!ネ!ス! じゃなくて


ジャスコに家族で行って買い物してました。


楽器屋行ってウロウロして、ギター見てたら


店員さん「よろしければ弾いてくださって結構ですよ^^」


僕「あぁ・・はい・・。」


と、話しかけられた。


そうかー、ギター弾くように見えたのかなー、嬉しいなー と思う反面


いや・・俺・・まだマジ初心者なんで弾くとか・・・甚だおこがましいっていうか・・・もうホント申し訳ありませんです・・・。


って感じでうれしはずかし状態でした。



そんで本屋さんに行って3月のライオンを親にねだって買ってもらいました。


sangatunoraion.jpg


「ハチミツとクローバー」の作者さんなんですが、今回この「3月のライオン」では現役高校生のプロ棋士の男の子が主人公です。


3姉妹の住む家の暖かさがとても魅力的です。もうヤダやめて、現実つらくなるわっ!って感じの良い人たちばかりです。


3姉妹も魅力的ですが、主人公の親友兼好敵手(自称)の棋士のぽっちゃりした子もいいです。


まさに共に高めあう友。あれ・・・何か僕の友達って皆一緒にだんだんと奈落の底へと歩んで・・・・気のせいよね、そうよね・・。






↑ までの感想と言うかなんというかを改めて自分で見ると僕は相変わらず自分の感じたことを言葉にするのが苦手だな・・・・。


でも ○○が~~だからーーです。 とは言いたくないのかな。


そんな1+1だから2です。っていうのが感想だとは思わないんだよなぁ。


分かりにくいだろうけどこういう根拠で導き出されたから結果こういう風になる。というのは感情とか感動とは違うと思う、いや思いたい。


「この漫画は狙って感動させようとしてるから嫌だ。」


というのじゃないと思う。あー、でも合ってるのかな分かんないな。


それを読んだ人がどう生きてきたかによって捉え方が違うとは思う。


ようは(1+3-5+・・・・・(ry )+1+1=? なんだよ。
    ↑
このかっこのところが今までの人生、答えは2だとは限らないでしょ?


まぁそもそも1+1にもならないのかもしれないけど・・・。


うん、よく分かんないな、これ。残念ながら自分でもよく分からんwwww





あと個人的にむかつく質問


「ねぇ、ワタシのどこが好き?」


おめーだから好きなんだよ。


 

新谷さんと報告。



テスト期間中ずっと聞いてます。


おかげで手が進まないけど・・・・イイ!


ハリケーンミキサーが一番好きかなー。






あとは前からずっとやろうと思ってたネットラジオの考えがまとまり来年からできそうです。



パーソナリティー: 有紀・T  紳士


おまけ: ギア


ラジオ名:「さみだれラジオ」


内容:アニメ・ゲーム・恋愛とかについて話します。



とりあえず受験が終わってからの準備になるので・・・4月までには始めたいなぁ・・・・。


技術面は僕以外の二人がパソコン詳しいので全部任せきりですb


早く受験終われー・・・・!






